脱毛 【中学高校で『毛深い』と笑われたあなたへ。大学生の今だからこそ、人生を変える一歩を踏み出そう】
あの頃の言葉が、今でも頭から離れない
「毛、濃すぎじゃない?」
「すね毛やばいな。」
「お、胸毛あるじゃん(笑)」
「脚、日焼けしてるの?あっ…毛じゃん」
中学生、高校生の頃、こんな言葉を言われた経験はありませんか...
脱毛
脱毛
脱毛
脱毛
脱毛
脱毛
脱毛
脱毛
脱毛
脱毛