
男が脱毛とかキモっ。(でも…気になるっ…|д゚)チラッ)
脱毛している男なんて…
電車やテレビ、ネットなどの広告でメンズ脱毛という言葉が溢れかえる令和。
ただ生えているだけでしかない毛もムダ毛などと呼ばれます。
とはいえ、
- 脱毛なんて男(漢)らしくない
- モテたいから脱毛なんて、かっこ悪い
- 男が脱毛しようとする考えを持つだけで恥ずかしい
という考えを持つも、体毛が濃いせいで気になっていませんか?
わかります。
僕pakaoもそうでしたから。
濃い体毛を気にしながら生きてきて、その毛に対して投げられてきた様々な言葉のせいでコンプレックスの塊があっても、人に言われてきた言葉のせいで脱毛をしたいのか?などと脱毛する男性のことを少し下に見ていました。
整形美女と同じじゃね?みたいな。
脱毛している男なんて……!
ムダ毛と呼ばれる毛がなければいいという気持ちと、脱毛するのは男の恥というプライドのダブルマインド。
そんなジレンマな悩みにはケノンを始めとした家庭用脱毛器がおすすめです。
家庭用脱毛器なら、
- ネットで買える
- 一人で家でできる
- 脱毛がゆっくりと進んでいく
という3つのメリットがあります。
ネットで買えるので店員さんとかに「男のくせに脱毛って(笑)」などと思われる心配もなく、一人で家でできるので脱毛クリニックとかでスタッフに「男のくせに脱毛って(プークスクス)」などと内心笑われることもなく、そして脱毛がゆっくりと進んでいくので「こいつ脱毛してるなァ!ケラケラケラ」などと周りに知られることなく濃い体毛がなくなっていきます(なお、セリフのところはpakaoがしていた妄想です)。
ちなみにですが、体毛が濃い人は体毛が強靭なので、脱毛クリニックへ通う期間が長くなります。通う期間が長いと、〇〇回コースというのを何度も申し込む必要があり、そのたびに安くない課金を繰り返すことになります(ムダ毛がなくなる前に、お金がなくなるわっ!)。
その点、家庭用脱毛器は買い切りなので安心です。
脱毛した男なんてッッッッッッっ!!!
pakaoは上で書いたように、以前は男の脱毛には否定派でした。
しかしながら、目の前に解決出来る問題があり、その問題が僕の心をゆがめる要因であるなら、なるべく納得できる方法で解決してもいいのかなと思い、先に脱毛を始めていた友だちに勧められていたケノンを買ってみました。
その結果が、たとえばこんな感じです。
- ケノンを始める前
- 3か月後
- 半年後
- 1年後(ひと月に2度ぐらい薄く生えてきたらケノンを照射)
このあいだ後輩に、「pakaoさんってムダ毛なくていいですね」とガチで言われて、思わずケノンを勧めたくなりました(脱毛していたことをバレたくなかったので自重)。
あと、ちょこちょこ受けていた女性からのムダ毛ハラスメント(これは妄想ではないほうの)も一切なくなり、なにより毛が濃いことで持っていたコンプレックスが心から消えてすごくいいです。
というわけで、タイトル回収をすると、
- 脱毛男性はどう思われる?(周りの人):馬鹿にしている→馬鹿にすることがなくなる。うらやましがられる。
- 脱毛男性はどう思われる?(脱毛した本人):やってよかった。気持ちが楽になった。暑い時期も比較して快適になった。
となります。
ケノンは、今なら通常1万円近くする最強カートリッジ(脱毛照射器)がレビューするだけでもらえるキャンペーンなどを実施しています。
キャンペーンはいつ終わるかわからないので、購入するなら、今のうちがいいかもです。
他にもあるキャンペーンについてはケノンのHPをご参照ください。
コメント